本当に律儀に飲み続けたサプリメントの話 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。

 

 

 

 

 

皆様覚えているだろうか?

当ブログでは珍しく

天からの恵みを紹介したブログを↓

 

 

 

 

 

 

 

今日は手元に

VITAL BEAUTIE

BODY FAT CONTROL

META GREEN SLIM UP

届いてから丸30日。

 

 

 

 

 

 

 

 

くる日もくる日も飲み続け

本当に

30日分

全部飲み切った

(ラスト一回記念にM氏に送った写真)

って話←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回のブログはPR一切関係なく、ただK氏の記録として残しておきたいから書いてるだけの記事。

そう、ブログは自分のメモ←w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月のK氏さん

・1日2食で1食目ヨーグルト+パンとかなのに2食目の夕飯をガッツリ食べたり

・外食が多かったり

・変な時間に外食して深夜に辛ラーメンチーズ入りを食べたり

・夕飯食べたのに辛ラーメン食べたり

(袋麺3個入りパックを2パック目に昨日深夜手を出した所←リアルタイム報告)

・美容の神様(推し)拝んだ深夜に冷凍のちゃんぽん食べたり

(いつの話か分かりすぎる話w)

・昼結婚式でフルコース食べて、夕飯もしっかり食べたり

 

 

 

 

 

 

 

まぁ見ての通り

結構悲惨な

食生活だった訳←

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに運動は

月4回のマシンピラティスと

汗かかない程度の宅トレ

しかしない。

 

 

 

 

 

 

 

そして元々便秘しやすいし、最近朝にヨーグルトを摂取するようになったり、定期的にDeep Waterで整えるようになってやっとこ改善してきた状態。

なんならつい数日前まで久々に便秘の痛みでへその下がずっと痛くて、別の病気を疑いながらヨーグルトを食べ続け、解消するのに3日以上掛かったり。

(こういう時にDeep Waterの在庫が手元にない不運w)

つまりは代謝が

くそ悪い。

 

 

 

 

 

 

 

そんな代謝が悪いくせに

ちんちくりんな食生活を送っているK氏だけど

なんでか平均アベレージが

サプリ飲む前と比較すると

1kgマイナス←

(ちなみに計測はいつも夕食後の腹パン状態)

 

 

 

 

 

 

とりあえず、30日分を全て飲み終わってみての素直な感想としては

維持する為の補佐

というのが合ってるかな?と。

 

 

 

 

 

 

これを飲んだから劇的に痩せる!

これのお陰で超快便!

とかはない。

ちゃんと食べ過ぎたら増えるし、しっかり浮腫む。

ちゃんぽん食べた翌日なんて、パンの二次発酵ぐらい酷い有様だったし。

 

 

 

 

 

でも代謝の落ちたアラフォーでも

元に戻った←

それだけでも違う。

年明けからサプリメント以外、運動量も1日2食の食生活も変えてないから、やはり一理あると思うんだよね。

 

 

 

 

さすがに便秘で腹痛酷かった時は、しっかりサプリ飲む前のMAX時(平均アベレージ+1.5kg)まで増えて

あ、、これは終わったわ…

と天を仰いでいたけど、それでも1食は食事をしっかり摂りたいから主食・肉or魚もしっかり食べてたし、おやつも食べてたけど(そこに反省の色はないw)

 

 

出すもん出したら元に戻ったし

元に戻ったらそこから落ちた

空腹状態から急に主食を胃に入れると血糖値もだけど、吸収が良いから体に蓄えやすくなる。

 

 

特に深夜のラーメンに対し、その手助けをしてくれていたのは多分これだと思う。

てか、そもそも深夜にラーメン食ってんなって話なんだけどさw

 

 

 

 

 

 

 

一旦これのない生活を送ってみて、増えない用に注力はするけど

いざってなったら

追加で買うから←

すぐポチッから←

 

 

 

 

 

 

 

さ、ここから1ヶ月

見ものですねw

気になった方はチェックしてみてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramやってます↓

image