Qoo10メガ割第四弾到着品 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

こんにちは、K氏です。








ねえ、もう7月ですって←
2021年半分終わっちゃいましたよ。
ちょっと待って、
ここまでNetflixとYouTubeしか観てない(※大丈夫、通常運転)
大きな波に揉まれる事なくここまでこれた事は幸せな事なんだと思うのですが、ここまで何もなさすぎてビックリですよ。
これもまた人生かな。














さて、本日もご紹介します
Qoo10メガ割購入品











今回届いたのは

make p:remの日焼け止め

左)   A light-weight sun fluid for face&body care

右)Mild tone up sun cream brighten your skin





どちらもSPF50 PA++++のビーガンコスメ。

動物実験を行わず、動物性の成分を使わないコスメをビーガンコスメと称するそう。

買ってから知りました←

p:remといえば弱酸性の洗顔フォームが有名なイメージ。

日焼け止めがどんな感じなのか使うのが楽しみです。










おまけにサンプル

左がph5.5の弱酸性洗顔フォーム、右が保湿クリーム。

洗顔フォーム気になっていたので嬉しいです。












マスクの蒸れで肌が弱りかけてるので、出来る限り刺激が少ない化粧品を選びたい所。

肌に合うといいな。