これぞ新たなタワーの誕生 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。






これぞ


チャンジャツインタワー




デレデレ



この大きさが、冷蔵庫でも邪魔にならないサイズで、M氏は、渡韓前に、母親に



『チャンジャ2個でいいかなー?』



と確認したところ



『んー、2個を2個だね』



って事で4個頼んだら、2個×2個になりました笑い泣き




私のパッキング能力として、単体で4つのイメージでいたのに、まさかの2個×2個でラップグルグルの巻…



案の定、パッキングには苦労しましたが…








この日は、なんだか、オマケを沢山もらったなぁ…



時間が早いとオマケくれるのかな??



のりをすげー買うってみんないうんだけどね、、、






我が家の、のりストックには、ピッタリなのです…ショック



箱で買って送ってしまうのが一番かさばらずに、良いのだけど…



次回は箱で送るってゆー手段も頭に入れて買い物したいと思います笑い泣き