2019.01.28-30 2泊3日 ソウル旅 1日目【後半】 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。

 

 

 

 

韓国から帰ってきて1週間が経ち、振り返りしてると

行きたくて仕方がない←

でもオトナは今日も大人しく仕事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは前回の続きをどうぞ

前回記事はコチラ→☆2019.01.28-30 2泊3日 ソウル旅 1日目【前半】

 

 

1月28日(月)

【1日目・後半】

 

 

 

 

 

18:10  聖水に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

聖水といえば!的カフェに行ってきましたが、どこも人!人!人!

冷たい風吹く中テラス席に座ってた方もチラホラ…

私たちはもちろんあったかい中の席です←真顔

image

温かいカフェラテに癒され、これからが本番の戦に備えます。

☆どこを切り取ってもオシャレって何?な、聖水の名所的Cafeへ

 

 

 

 

 

 

 

19:20  狎鴎亭ロデオへ移動

ギャラリエ百貨店のGOURMET 494へ。

お高級スーパーをサラッと堪能し、時間も迫ってる為次へ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20:20  高速ターミナルに到着

閉店まで40分と迫った地下街で駆け込みショッピングスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

百貨店側の地下街を一店一店じっくり観てたらGo to mall閉店まで15分と迫っていた事に気づき、慌ててあの長い通路をガーッと一気見。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一気見の割に全員しっかり買い物するw

☆30分一本勝負でお買い上げ!高速ターミナル地下街での購入品・K氏編

 

 

 

 

 

 

 

22:10  漢江鎮へ移動

前回はたらたらお散歩して向かいましたが、今回はそんな事したらアラサーの生死に関わると踏んでタクシーでM氏ご贔屓のいつもの所に。

いつもの所についてはコチラ↓

★ M氏的世界一!韓国でホルモン焼食べるならココ!

★ 本当は教えたくない。けど、共感してほしい絶品ミノ

 

 

 

 

 

お腹を満たされた3人。

ルンルン笑顔で外に一歩出たら、全員真顔w

なぜならとんでもない寒さ+強風。

すぐさま全員我が身の危険を感じ上着のジップを上まで上げ、フード装着。

 

 

 

 

 

この日は一日中冷たい風が吹いていたんですが、一旦暖かい所に入ったもんだから感じる寒さはさっきの倍。

 

 

 

 

 

 

 

この後予定としては東大門のナイトショッピングに向かうはずだったのですが、外に出た瞬間全員の意志が合致します。

 

 

 

…こんなんで深夜の東大門とか、そんな捨て身な事したら帰国できない((ブルブル

 
 
 
 
 
 
 

ここは無事に帰国すべく我が身を守ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで

アラサー、潔くギブアップ宣言。

明日の我が身には変えられません←

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノのお店のアジョシにも、外で一緒にタクシー待っててくれた時に『明日はすごく寒くなるって言ってたから、早くホテルに帰ってあったかく過ごしなさい。』と言われ素直に頷き、スパにも行かず、お部屋のお風呂で温まり、ゆっくりホテルで夜を過ごしました。

(ここでもアジョシの恩恵を受けるアラサーたちw)

 

 

 

 

 

2日目に続く。