駆け込みBANILA CO.で買った物 | M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

M氏とK氏の日常〜たまの非日常〜

【10年後の自分への投資】をテーマにつき進むアラフォー女2人のブログ。






こんにちわ、『M氏の操縦桿を握るのは私だ!』でお馴染みK氏です。

※操縦桿については1つ前の記事★ 本当は教えたくない。けど、共感してほしい絶品ミノをご参照下さい。









最終日、あれこれ買い物リストをクリアする中すっかり忘れかけてた『アイシャドウ』。←忘れてたんかーいw










で、思い出したのでしっかり買って参りましたよ。











それがこちら↓
アイクラッシュ ジマーホイル
RD-1 ロストレッド















元々はCHANELのコレを狙ってたんです。
でもぶっちゃけ、赤ってそんなに使わないじゃないですか。
でも欲しいじゃないですか。
でも使わないじゃないですか。←以下エンドレス

















そこでK氏は思ったのです。
こーゆー時の韓国コスメじゃない?と。














そこで丁度明洞にいたので、前回購入したアイシャドウが好調だったBANILA CO.に駆け込み。













パッケージはこんな感じ







開封
意外と厳重に包まれてる。










色味はネットの画像とそんなに変わらず。








塗ってみると
分かりにくっw






とりあえず言えることは【ギラギラしたラメではない】って事ではある。







オンラインではこんな感じ

実際付けてみると、この写真よりすこし茶がかった赤に見えるかと。
あとパウダーが固めだからか、ブラシでも指でもここまで発色しないです。
チップならなりそうだけど、ベタ塗りすると竹下通り感(←例えがw)でるので試してないw









カラーは全部で5色展開。

使いやすいそうなのは3と5ですかね?
2番が一番人気と店員さんも言ってたけど、アラサーにはちとフェアリー。







これからの時期ならベージュ系ワントーンコーディネートに赤さしても色っぽい。
黒系コーディネートなら淡く血色良くみせるぐらいにのせてもいい。




夢が膨らむYO!




--------------------





【11/ 現在】今のところベストは前回購入の茶色を乗せた上から、指で二重幅に赤を淡く乗せてからブラシで調節!












って、単色で使わんのかーいw←













これから使うぞっ。








--------------------

今回のおまけ
CCクリームと保湿クリームでした。