最近思うんだけどさ、
占い師として一念発起して始めて
リピーター様が増えてやっと安定してきて…

もも先生みたいな占い師になりたいと言ってくださる
ファンも増えて意外と忙しい日々でおやすみ
上矢印客足が落ち着いたとはいえ一応要予約占い師笑
時間割り振りが下手すぎてヤバいけど笑

やっと人気占い師の仲間入りしたかなはてなマークって
いったところです音符音符

本当に、日々ご縁に感謝の日々ですおやすみラブラブ


ですが、私はもっともっと人気占い師になって
【占い師として】生計を立てられるようになるびっくりマーク
最終目標はなかなか予約が取れない占い師ウインク


頑張るぞっびっくりマークびっくりマーク


個人鑑定は下矢印下矢印

メルカリ または インスタのDMよりお申し込みを
お願いいたしますおやすみ


インスタでは、

ふんわり風船星8月はお誕生日おめでとうキャンペーン中ふんわり風船星


8/1~8/31まで、

有料メニューはすべて半額で受けられますぽってりフラワー

※予約制

※現在3日待ちとなります


インスタでは、

手相1箇所無料占い や ワンコイン占いも乙女のトキメキ乙女のトキメキ


良かったらフォローしてねふんわり風船ハートふんわり風船ハート




占いのお店✩.*˚MOMO ROOM