★出勤簿&病院★

テーマ:


こんばんは(๑˃͈꒵˂͈๑)
今日もお仕事でしたよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
なんだか午前中だけで、
めちゃめちゃ疲れましたよ💦💦
すっごい混んでたからね💦


今日は可愛いドキンちゃんを発見
↑↑↑
友達の孫ちゃん
めちゃめちゃ可愛いし赤ちゃんいっぱい抱っこ
して癒されました
めっちゃ重くて腕が筋肉痛ってね


午後はへんな電話出ちゃったり大変だったけど
なんとか乗り切ったよ


頑張った、私


夕方は熱出そうだったから病院行きました💦
今月2回目です(´・ω・`;)💦
先週病院行ったけど治らなかったの💦
今日は点滴してもらってきちゃいました
点滴すると大体採血💉もされる


今日も薬💊大量に出ましたよ
今度こそ治れ💦




{0012AEEC-7A32-48D5-A60E-C5FCC3881AE4}




{94D97BA8-D206-4E83-8F0B-3A6E9150EA3C}





AD

★出勤簿&夕飯★

テーマ:


お疲れ様でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今日もお仕事でしたよ〜💦💦
午前中はめっちゃ空いてた気がする
↑↑↑
ただ単にいつもより予約が少なかっただけ


今日はめちゃめちゃ疲れてて身体重かったよ💦
補中益気湯と桂枝茯苓丸を順番に飲んで
1日頑張りました
明日、明後日乗り切ったらゆっくりしよう💦


今日の夕飯は…



{115187E3-CA63-4772-9412-10BFCDC364AD}




鶏むね肉と白菜のとろとろ煮(๑˃͈꒵˂͈๑)

AD