こんばんはうさぎのぬいぐるみ
8月になりましたね乙女のトキメキ

7月も全く更新しないで終わってしまったので
8月は頑張って更新します拍手
上矢印8月になり既に4日が終わりましたがお願いアセアセ

7月は占い鑑定あまり動きがなかったんですが、
8月はまぁまぁかなはてなマークといった感じを受けますうーん
夏季休暇もあるし少し売り上げ上げたいとか
思いますが、予定はお洋服の断捨離だったりウインク

GW同様に片付け⇒占い鑑定⇒片付けみたいな
感じで進められたらなと思いますグッ

昨日、今日は近所でお祭りでがあって
人が多くて気持ち悪かったけどやっと落ち着くほんわか
コロナまた流行ってるのにノーマスクの人ばっかで
気持ち悪すぎて絶対行けないアセアセアセアセ


紅茶


いつかのセブンイレブンの無料券で交換しました

紅茶達ですグッ

なんだかんだレモンティーが1番美味しいねうーん



まだ紹介してないタロットカードがあるので、

つぎはそちら紹介しますね音符音符