キッチン片付けたので、
続き書いていきますね~ふんわり風船星

5月3日ふんわり風船星金曜日
連休スタート乙女のトキメキ1日目ですハート
今日は家の大掃除する予定でしたがお布団から
出られずもやもやもやもやダラダラして半日が終了昇天
夕方から実家に泊まりに行く予定で、
彼っぴくんに送ってってとお願いしていたので
その前に最低限のお掃除だけしましたグッ

からの、実家~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
やっぱり実家の方がゆっくりできるねグッ

5月4日ふんわり風船星土曜日
さすがに自分のお洋服の量が多すぎて場所が
無くなってきたため大断捨離会グラサンハート乙女のトキメキ
ゴミ袋10袋分くらいリサイクル、フリマ、処分に
分けました乙女のトキメキ
お洋服は占いと一緒にメルカリYahooフリマにて
販売してますよピンクハート
良かったらチェックしてみてね音符音符


4日は母にも手伝ってもらったため、
お夕飯はほっともっとにしましたとさっふんわり風船星ふんわり風船星

5月5日ふんわり風船星日曜日
引き続き片付けしましたグラサンハート
かな~り片付ついて1部母の寝室に置かせてもらって
いたお洋服が自分が使っていた部屋へ音符拍手
母、大喜びでしたww
からの出品からの占い鑑定からの~充実した日笑
午後からは妹としまパトへ電球
返品したのに550円税込でキャミワンピを買った
おバカな私でしたとさっスタースター

5月6日ふんわり風船星月曜日
夕方迎えに来てもらって、
ガソリンしたないから車借りて帰ってきましたグッ
明日からしばらくは彼っぴくんの車で出勤します電球


と、そんな感じで連休は終了しました笑