こんにちは~ハート
今日は彼っぴくん夜代行のバイトだから1人で、
ダラダラしてるよ~ピンクハートピンクハート

あっうーん占いはしてますよ電球メルカリピンクハートピンクハート
お悩みある人~パーお話聞きますよグッ

そんな今日はしまむらに母の日用のプレゼントを
見に行ったよ音符音符
母が欲しがっていたものがなくなっててもやもやもやもや
取り寄せかけてきました笑い
その後はすご~く久しぶりに業務スーパーに行って
来ましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

★業務スーパー購入品★

チキンナゲット500g

焼きそば

フライドポテト

さばフレーク

カレーそぼろ

                    計1,021円


焼きそば194円税込で気になったので買ってみた音符

サバフレーク、カレーそぼろはインスタで

よく見ていて気になったので音符音符


チキンナゲットもマッ🙆🏻‍♀️と噂のやつグラサンハート

色々気になるものをGETしちゃった音符音符


帰ってきて早速チキンナゲット食べたんだけど、

マッ🙆‍♀️だった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また安売りしてる時に買お~っと音符音符



食べて、寝て、

1日ダラダラして終わってしまった日でしたドクロ