こんにちは昇天
かなりご無沙汰しておりますゲロー

まさかの5月は1回も更新してなくてびっくりアセアセ

とりあえず4/30~5月にあった事をまとめますね乙女のトキメキ

4月30日ふんわり風船星火曜日
私は大型連休じゃないのでお仕事でした魂
締め本番ですよびっくりマーク
忙しかったけど充実した1日でしたよ笑ううさぎスター
流石に帰りが遅かったのでお夕飯はセブンで、
ざる中華買いましたニヤニヤ笑

5月1日ふんわり風船星水曜日
まぁ~連休前だし締めだしで残業でしたグラサンハート
元々残業する予定だったから良きなんだけどグッ
食べ物はなんとなくあったので、
上矢印上矢印業務スーパーで買ったものたちがグッ
良かったですOK

5月2日ふんわり風船星木曜日
連休前だと言う事もありある程度仕事を片付けて
から帰ってきましたグッ
3日間良くやった、自分乙女のトキメキ乙女のトキメキ
夜、彼っぴくんが来て大喧嘩して…
金の切れ目が縁の切れ目を痛感しましたもやもやもやもや
たかだか週一バイトしたくらいですごい働いてる感
出してきてさムカムカ
私は仕事終わり、毎日占い鑑定してますけど~はてなマーク
って感じうーん
やるも休むも自由だけど‪今年は1日1鑑定を目標に
活動しているので、できる限り鑑定してますお願い
お陰様で当たった、そうだった、と言って下さる
リピーター様が増えたのは本当に財産だと思ううさぎのぬいぐるみ
支え合える関係、理想よねラブラブ



貰ったネギ調理してたら、

こんなになっててびっくりしましたアセアセアセアセ

ネギ常温にしておくとこんなになっちゃうのねダッシュ