こんばんは~音符
今日は華の金曜日ですね乙女のトキメキ
朝から頭が痛くてテンション下がりまくりだわ、
紙の束で指を切り、
思ったよりも重傷で絆創膏買うはめになるわで
踏んだり蹴ったりな1日だったドクロ魂
明日から新しい1年の始まりだからなっうーん笑い笑い
2023年最後の厄って事で笑
今日は全く占いのご依頼がな~いもやもやもやもや
明日からはばしばし来るから休めって事か!?!?

明日からワクワク、ドキドキですねピンクハートピンクハート

たくさんの方とご縁がありますようにおやすみ乙女のトキメキ
メルカリで出品してますおやすみ


話が変わって…



この間購入したマリネスプロテインピンクハートピンクハート
リッチチョコレートとバナナ味にしたんだけど、
バナナ味は大成功でめちゃめちゃ美味しいのピンクハートピンクハート

プロテイン購入検討中のダイエッターの皆様には
これはおすすめしたいですびっくりマークびっくりマーク
ちなみにチョコレート味はマイプロテインの🍫
ナチュラルチョコレート味の方が美味しい乙女のトキメキ
※個人的な意見なので参考までに飛び出すハート

また機会があれば次はブルーベリーヨーグルト味
購入してみようと思います飛び出すハート飛び出すハート




私は公式サイトから定期便で購入したので、
ちょっとお高めに購入しましたが楽天などでは
安めにGET出来るかもです指差し


楽天下矢印下矢印
マリネスプロテインはソイとホエイ両方から作られた
プロテインみたいですピンクハート
なので大豆っぽさを感じる方も居るかもですアセアセ
私はチョコレート味はめちゃめちゃ大豆っぽさを
感じて飲みづらいアセアセアセアセ
バナナはあまり感じませんでしたびっくりマーク
おすすめは牛乳で作るびっくりマークもうバナナシェイク🍌






こちらも楽天下矢印下矢印

マイプロテインのナチュラルチョコレート味が

牛乳で作るとチョコレートシェイクみたいな感じで

満足感かなりUPしますピンクハートピンクハート




バルクスのプロテインもはなゆんさんが飲んでて
気になってるんよねうーん

次はこれ購入してみようかな乙女のトキメキ



私のおすすめプロテインでしたっ口笛花