おはようございます晴れ

昨日のご依頼の最終は4名様でしたにっこり
ご依頼いただいた皆様、ありがとうございましたおやすみ

昨日は夜20時~22時まで、
星使いカウンセラーの無料体験セミナーでしたピンクハート
楽しかったけど、
知らんおじさん居てびびったアセアセアセアセ
しかも講座料金がめちゃくちゃ値上がりしていて
びっくりしましたアセアセアセアセ
私がカード占い習った時手相占い師になった方が
居たけどどちらも1万しないくらいで習えてたのが
今は10万超えててびっくりしたアセアセアセアセ
まぁさ、講座に払ったくらいはすぐ取り返せるけど
結構ビビるよねアセアセアセアセ

でも技術習得のためだからなドクロ
ストアカとか見ながらちょっと頑張ろうびっくりマークびっくりマーク


そんな私の鑑定は安心安全価格でメルカリから
お申し込みが出来ますよ音符音符


しまむら チラシの品

770円税込



すこし前に買っていた770円税込のバッグピンクハート

似たようなカラー2つ買った笑

まだ使ってないから、使って良さげなら他のカラー

探そうかな乙女のトキメキ乙女のトキメキ