ここで一旦昨日の飲み会の話はさみます口笛

昨日は夕方から職場の仲良いメンツで飲み会音符
お子様がインフルエンザとかで参加者は減ったけど
そのまま決行でしたピンクハートピンクハート


昨日食べた車海老焼き 1匹1000円笑

めちゃめちゃめちゃ美味しかったけど食べづらくて

びっくり((((;゚Д゚))))魂

次はもういいかな~って感じです昇天


サラダも1人前ずつサラダ盛り付けしてくれてあるから

食べやすくて嬉しいのよねピンクハート



お通しの魚の唐揚げみたいなやつも美味しくて、

ハムチーズ揚げみたいなのも美味しくてピンクハート


あとは鳥のニンニク焼き、おにぎり、佃煮、

厚焼き玉子食べたよピンクハートピンクハート


どれもこれも美味しくて幸せだったぁ~音符音符


また誘って貰えたら嬉しいな音符音符



帰ってきた後は占いのご依頼なくてちょっとだけ

寂しかったけどね泣くうさぎ