こんばんは~音符音符
昨日の鑑定依頼は3名様でした知らんぷり
今日は金曜日で明日お休みなので深夜鑑定も
入れようかなと思ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さてさて、
今日もなかなかご依頼がないのでもやもやもやもや
このあいだお迎えしたルノルマンカードを紹介して
行きますね音符音符


ラベンダールノルマンカード


はいピンクハートピンクハート

紫色が特徴の可愛らしいカードになります音符音符

こちらお値段がびっくりびっくりマークびっくりマーク


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印



なんとびっくりマークSALEで80%OFFで264円でしたピンクハートピンクハート

ずっと気になっていたカードなので嬉しい乙女のトキメキ


そしてこのカードさん、

すでにバリバリお仕事してくれちゃってます笑

頼もしいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



これから、

よろしくお願いいたしますニコニコピンクハート