こんばんは~チュー
カットキャベツの賞味期限が昨日までだったのを
思い出して急遽中華風スープを作成びっくりマークびっくりマーク

いい感じに仕上がった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


しまむら はなゆんさんコラボ

チェックスカート 2189円税込


このチェックスカートはウエストが合えば欲しいと

思ってたんだけど…

冬物はウエスト調整するの難しいよねアセアセアセアセ

生地が厚いしさアセアセアセアセ


って事で試着………


ぴったりでした拍手

なのでお買い物させていただきましたよね音符音符



似たようなスカート星様から出でるので持ってる

けど飛び出すハート

持ってるのはマーメイドで、

こちらはAラインなので買いましたピンクハートピンクハート



可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ