こんばんは~音符
木曜日が終了致しましたニコニコ乙女のトキメキ

1週間あっという間だよね~アセアセアセアセ

最近はてなマーク11月の半ばくらいからマイプロテインの
ナチュラルチョコレート味を朝飲んでるんだけど…

調べてみると色んな種類のプロテインがあり🐜


1番気になったものを購入してみましたびっくりマーク



竹脇まりなさんのマリネスプロテイン乙女のトキメキ


ダイエットのリッチチョコレート味🍫グラサン乙女のトキメキ

シェイカーは特典でいただきましたピンクハート


色が選べなかったんだけど欲しかったピンク色が

届いてHappy目がハート飛び出すハート


こちらはソイ&ホエイだからなのか大豆の匂いを

すごく感じますうーん


味もちょっと大豆っぽいけど美味しいチュー


マイプロテイン飲んでなきゃ普通に美味しいと思う

レベルですラブピンクハート


マイプロテインのチョコレート味がまじで美味しくて

チョコレートシェイクみたいな味だからさアセアセアセアセ


ほかのやつが微妙に感じてしまうのかも驚き

美味しいから併用して飲んで行こうと思いますびっくりマーク


今日は運動休息日𝔻𝕒𝕪,音符音符



明日からまた頑張ります(๑و•̀ω•́)و




さぁ、シャワーしようかなニコニコ