こんばんは~晴れ
お仕事お疲れ様でしたふんわり風船星

今日のお昼休みにファミマにて変えてきましたよ乙女のトキメキ

26日に必死になって買いに走った麦茶乙女のトキメキ
実は680ml買うと2000ml無料だったのよ~乙女のトキメキ
知ったのが最終日だったから慌てたよね笑
※26日でキャンペーンは終了していますお願い


おじさんの目を気にしながら12本GET出来たから


下矢印下矢印下矢印



2000ml12本貰ってきました~拍手拍手

交換した時にもっと買っておけば良かったなと

少し後悔したよ…もやもやもやもや


とりあえずしばらく水筒の中身には困らないので

良しとしましょうピンクハートピンクハート


この麦茶のプライチはすごい最高だったよね音符音符


これはラッキーだったなスター


ちなみに水出し麦茶を作ろうと思うのですが、

皆さんは何で作ってますか????



教えていただけたら嬉しいです(*^^*)



それではおやすみなさいzzz