こんばんはダルマ
今週の途中経過書いて行きますねハイビスカス

6月26日月曜日ふんわり風船星
いよいよ締めに向かっていろいろな作業が
増えていきますドクロ
忙しい月曜日は午前中だけでクタクタだったけど、
久しぶりのランチに万福に行ったよピンクハート
オムライス🍅🍳🍚食べたんだけどね〰️、
お腹がすき過ぎていてがっついちゃったからさアセアセ
写真撮るの忘れましたもやもやもやもや
夕方はファミマに麦茶買いに行ったんだけどハッハッ
思っていた通り売り切れで探してしまったよおいで
何とか12本はGET出来ました拍手
この麦茶の秘密は明日また記事にしますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

6月27日火曜日ふんわり風船星はまぁまぁのんびりでしたハートのバルーン
またランチ行っちゃったのよねww


久しぶりの珍来〰️

マーボーめん食べたんだけどちょっとだけ値上がり

していて750円でした!!!!

ちなみに前の日のオムライスは650円だった乙女のトキメキ

今年の前半に比べたら値上がりが半端ないよねもやもや


マーボーめん美味しかったからまた行きたいなピンクハート


6月28日水曜日ふんわり風船星の今日は彼っぴくん乙女のトキメキ

暑い暑い言うからエアコンつけてあげたけどさ~、

電気代値上がりしてるんですけど??

って感じだよねもやもや

上矢印私は、まだ付けなくても生活してられるひとグッ

駐車場代もくれないのに電気代まで増やすなよって

感じですごいイラつく真顔

あと、夜中の3時くらいまでずっと起きてられるの。

早く寝ろよって感じ真顔


つい愚痴を書いちゃった魂



さぁ、寝ようかなバイバイ