お風呂出た〰️乙女のトキメキさっぱりしましたねおとめ座
最近は暖かくなってきたのですが、
し〰️っかりと湯船に浸かる派の私です笑
やっぱり疲れもとれるしさ、太りにくくなるのよ気づき

皆様もゆっくり湯船に浸かってみてくださいね音符

はい、それでは購入品のご紹介ピンクハート
しまむらよりも先に⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆したかったお品下矢印下矢印

ワンピース 1299円税込


久しぶりのGRLワンピースです乙女のトキメキ

GRLのワンピースは小さめなのか失敗しがちですが

久しぶりのお買い物成功です拍手

上矢印GRLほぼ買わないから久しぶりもクソもない笑


お値段が何よりも安すぎてびっくりだよね!!

普通に買ってもかなり安いのにさらにおいで

ポイント使ったから1166円税込でGET出来たのピンクハート


結構濃いめのブルーだけど生地もしっかりしてて

ついでに裏地もついてて!!


これはすごくいいお買い物したなと思いました乙女のトキメキ

これだからGRLはクセになるのよね魂



ワンピース好きさんにはGRL本当おすすめだよふんわり風船星


GRLのリンク貼っとくね〰️乙女のトキメキ