お疲れ様で~す乙女のトキメキお昼休みだよパー

昨日は残業して帰りが遅くなっちゃったけど、
彼っぴくんとご飯食べに行ってきました爆笑


特級鶏蕎麦 龍介さんでラーメン食べたよ乙女のトキメキ

今回2回目なんだけど、

彼っぴくんが気になっていたし私も気になったので

海老つけ麺食べてみましたびっくりマークびっくりマーク

基本エビ味好きだからすごく美味しかった(,,•﹏•,,)

これならまた食べたいな照れ

こちらは並200㌘なんだけど普通にお腹いっぱいドクロ

上矢印腹ぺこで大盛り頼もうとした人🙋‍♀️


いつも優しい彼っぴくんはうちの駐車場で
しばらく待っていたらしいドクロもやもや
待たせてごめんよ絶望


さぁ今日は出来れば残業なしで帰りたいな~魂が抜ける