でもでも、
最近の購入品ÜPしたいから先にしま~すピンクハート

さきほどのDAISOですが、
私用のハンドクリームを2色買いましたスタースター
上矢印せっかく行ったのに…ね笑

左側:パープルパッケージ
                【ブリリアントフルーツの香り】
右側:グリーンパッケージ
                  【グリーン&ティーの香り】

の2つになります拍手拍手
もうさ、全色買っちゃおうかなと思う私ww

この2つは今年のやつだけど、

どちらもすご~くいい匂いだしピンクハートピンクハート


左側:パープルの方は甘すぎない華やかな香り

右側:グリーンは紅茶っぽい香り


今年のものはなんとびっくりマーク3種のヒアルロン酸配合スター


このクオリティで110円税込はお得よね笑ううさぎ


これはおすすめ~ピンクハート


見つけたらぜひ買ってみてくださいね音符音符