昨日のデートの続きで~す乙女のトキメキ

朝は早めに起きて、
星玲奈さんコラボ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッりましたふんわり風船星
もちろんですが、
もとくんが寝てるのを確認してね笑い泣きおいで

とりあえず気になるもの、欲しいものは
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッと出来たからあとは試着乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スカート履けますように笑い泣きお願い

その後起こしてグダグダ、ダラダラヾ(⌒(_๑˘ㅂ˘๑)_
もとくんのマフラー選びハート
楽しかったハート

買うやつ決まったから帰ろうってなったけど、
私がお昼買うって言ったらさ、
もとくんが『ラーメン食べてく??』って酔っ払い
でも行きたいラーメン屋さんがもとくん家の方で、
申し訳なかったから断ったんだけどショボーンアセアセ
いいよってピンクハートピンクハート
だから、ラーメン食べに行っちゃったグラサン乙女のトキメキ


初の山岡家さん乙女のトキメキ
醤油ラーメン食べたんだけど、
とんこつ醤油??で美味しかったです酔っ払い
脂の量が選べるみたいだから次は少なめにするタラー
胸焼けしてしまったのでもやもや

でも、美味しかったから大満足でしたピンクハートピンクハート

帰りはUNIQLOに寄ってもとくんが
MA1ブルゾン見て欲しいと言う事で寄りましたグッ
本当に何着ても似合うのよねハート

ニヤニヤ惚気けていい!?
 

めっちゃイケメンだし背高いし、
優しいし大事にしてくれるしピンクハートピンクハート
何よりオシャレキラキラ
喧嘩してもちゃんと向き合ってくれるし、
怒らないから怖くないしにやり
本当大好きすぎる照れピンクハート


結局、MA1ブルゾンは買ってました拍手拍手
私もコート欲しいなぁうーんピンクハート


2日間ありがとうございました照れピンクハート