#一番好きなお寿司のネタ | まきののブログ

まきののブログ

趣味関連と日常の覚書程度

いまはサーモン

昔は美味しくなくて鮨樽のなか最後まで残るネタのひとつだった記憶があるのだけど、

いつの間にか本当美味しくなって、 

いまは回転寿司いくと気付けばメインがサーモンで食べ続けてしまいよだれ


回るお寿司も回らないお寿司も好き。

でもいま、生物食べたら絶対に体調崩す自信がある程度に内臓に来てるので、

落ち着くまでお寿司我慢真顔


体調不良の原因の心当たりはいくつかあるんだけど、

とりあえず、季節の変わり目やらお天気悪いからということにして騙し騙しやってる。

倒れなきゃいいや。

一番好きなお寿司のネタ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する