ポイントさらに倍増!セールよりお得だったトゥモローランド | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサーの希です。

 UNIQLO・GU・プチプラmixで
上品できれいめ、アラサーても浮かない
 大人レディ、フェミニンスタイルを目指しつつ
ファッション&生活アイテムを更新してます✐

身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

 

楽天スーパーセールが

終了間近!

 

 

イベントバナー

 

※買い回りSPUはエントリー必須

 

 

 

そして、今日3月10日は

0,5がつく日のポイントUPで

楽天でのお買い物がさらにお得な

ラストチャンスです!

  

 

私はと言うと…

今回の楽天スーパーセールは

春物を新調したり、欲しいアイテムが

たくさんあったので

10店舗買い回りを無事クリア!

 

 

 

 

今回はジュエリーをはじめ

18Kをかなりお得にGETしました!

 

 

もちろん

お洋服もお得にGET♡

 

 

 

1番のお目当ては 

昨年からずーっと気になっていた

トゥモローランドの大人気ブラウス

 

 

ほんのり光沢感のあるコットンサテンの

生地を店頭で見た瞬間

試着せずにはいられませんでした!

 

着てみると首元のフリルは意外と

甘すぎなかったし

襟元の細リボンもアレンジがきくし◎

 

当初は、ルミネカード10%オフで

店頭で購入するつもりだったけれど

 

楽天スーパーセールの

買い回りポイントでのポイントバックが

あまりにお得すぎたので…

 

 

しっかり

楽天でポチしました♪

 

 

半袖タイプも可愛いのです…♡

 

 

この春は

ブラウス沼にはまりなりそうな予感…

 

 

プチプラでも

ボウタイリボンデザインが

上品で可愛いこちらを

購入したのですが…

 

 

 

 

 

トゥモローランドのお店で気になった

こちらのもう一着も勢いで

追加してしまいました…!

 

 

 

 

2着購入すると2,500円オフクーポンが使えて

ポイントは13,000円以上つきそうなので

実質40%オフ近くになりそう…!

 

 

人気すぎて

セール品にならないアイテムが

 

シーズン前に

こんなにお得に購入できるのって

楽天くらいだと思います。

 

 

そして、ブラウス

届くのが楽しみです♩

 

 

 

3/510は楽天スパーセールの

買い回りポイントさらにUPでお得!

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 

 

楽天のお買い物は

ポイントタウン経由で賢くポイ活♪

↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

イベントバナー

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ