完全にミスマッチだったUNIQLO春スカート | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサーの希です。

 UNIQLO・GU・プチプラmixで
上品できれいめ、アラサーても浮かない
 大人レディ、フェミニンスタイルを目指しつつ
ファッション&生活アイテムを更新してます✐


身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

 

イベントバナー

 

 

\ Today's Coordinate /

 

 

トップス:DHOLIC
スカート:ユニクロ

コート:IENA

ストール:Johonstons of Elgin
バッグ:PERENNE
パンプス:I NEED MORE SHOES

 

 

また、寒さのもどった今週。

着るものに悩んだ結果…

明るいカラーの冬コートに。

 

本当はトレンチやスプリングコートで

春らしくしたいけれど

歳のせいか

朝の寒さにくじけてしまいます…🙄😂

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

でも、スカートはユニクロの

春の新作を♩

 

ストレッチコットンブレンド 

サーキュラースカート

 

 

店頭でマネキンが着ているのを見て

 

これは履きたいっ♡

 

すぐさま手に取ってしまった

フレアスカートです

 

 

コットンブレンドのカジュアルな素材感と

レディな雰囲気のAラインフレアが

とーっても可愛いくて

 

試着したら連れて帰らずには

いられなくなりました!

 

生地はコットン混なのに

ゴワツキはなく

 

それでいて、

シルエットをキープする

ほどよいハリ感があって

 

ものすごく美ライン!

 

 

ウェストは後ろサイドにゴムが

入っているので着心地は楽で

見た目がとてもスッキリ。

 

 

横から見た時も

ゴムっぽさが気にならなくて

 

これ、ユニクロのスカートとは

思えないくらい

細やかなデザイン性に驚きました!

 

そして個人的には

このポケットも嬉しいです♡(笑)

 

 

ただ、キャメルのニットと

合わせてしまったので

秋冬感がものごくて…

 

3月のコーデとしては色合わせが

完全にミスマッチですが

 

 

暖かくなったら

ブラウスや白Tと合わせて

爽やかにコーデしたいです♩

 

 

標準丈のSサイズを履いてます

 

 

 

ニットは秋から

ずっとお世話になっている

リブニット。

 

 

今まで購入してきた

プチプラリブニットの中でも

もっちり感と伸縮性はこれが1番!

 

お値段以上にニットの質が良いので

洗濯を繰り返してもヨレないし

チープ感のない良品♡

 

首元が窮屈にならない

ハーフネックも好みです

 

 

同じショップさんの

メローフリルが可愛いリブTも

愛用中♡

 

image

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

数年、長く使っている

シンプルなハンドバッグ。

 

 
傷がつきにくい合皮で
型崩れもしないし
ずーっと綺麗な状態!
 
お天気の悪い日も気兼ねなく持てるので
1つあると、何かと頼れて便利です。

 

10%オフクーポンでています!

 

ストールはジョンストンズ

HESSUAN DRESS STEWART
 

 

 

柔らかいトーンの
上品な色合いのチェック柄が
とてもお気に入りで
赤、緑、青、白と多色。


どんなコーデとも馴染むので
色合わせに悩まず毎日でも
使えてしまう優秀ストールです

 

 

10%オフクーポンが使えるので

来シーズン用に購入すると

ポイントも尽くしかなりお得です!

 

 

 

 

 

簡単ですが
コーデは以上ですꕤ

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

イベントバナー

 

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ