スタイリストさんオススメ!冬のモテ♡コーデ | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサーの希です。
 UNIQLO・GU・プチプラmixを駆使して
上品できれいめ、 大人レディなスタイルや
美容&生活アイテムを更新しています✐

身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

 

\ Today's Coordinate /

  


トップス:TEANY
スカート:NOBLE
アウター:Spick&Span
バッグ:PERENNE
パンプス:I NEED MORE SHOES 



 ゆるふわニット×タイトスカートで
真冬の愛されモテコーデに🤍❄️

 

  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

ノーブルのレースタイトスカートは
レースのデザインもシルエットも
とーってもお上品🦢💙



プチプラとはいえないお値段なので
購入時は、正直

ちょっと迷いがあったけれどあせる


周りの人達からも絶賛されるし
スタイルもよく見えるみたいで
買うって決めて大正解でした付けまつげ

 

 

NOBLEでは流行り廃りがなさそうで

きれいめにもカジュアルにもマッチする

ボトルネックニットもお迎え♡ 


image

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

思わず触ってしまう

ふわっふわのシャギーニット

 


 

冬を代表する

“モテ♡アイテム”

 

 

として、

人気スタイリストさんがオススメしていたので



それなら着なきゃな🤫🥺

 

 

ってことで

まずはプチプラで調達✨

 

 

このシャギーニットは

とっても細い毛足で柔らかくて

肌触り抜群♡


 

身体が泳ぐような
ゆるっと着られるサイズ感が
リラクシーな雰囲気もあって
可愛いです


Vネックは深すぎないので
デコルテの露出は控えめです付けまつげ

 


 胸元がだらしなく見えないのが

個人的にはとっても安心します😮‍💨



ふわふわな毛とシルエットが
可愛らしいけれど

 


デコルテの絶妙な肌見せ効果で
着痩せて見えるのも

 

 

モテ♡の要素かなー?
と思ってます🤫💓


 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 



 ニットがVネックでアウターも

ガウン風デザインだったので

スートールでしっかりと首元を防寒 

 

 

デリケートな首元は

柔らかい肌触りのカシミヤが

ストレスなくて◎


 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

アクセサリー

 

 

 

 

 

 

簡単ですが
コーデは以上ですꕤ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

『1着じゃ足りない…?!と、心配になるインナー』ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ都内で働くアラサーの希です。 UNIQLO・GU・プチプラmixを駆使して上品できれいめ、 大人レディなスタイルや美容&生活ア…リンクameblo.jp

 

  

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ