買って良かった♡ちょっと変わったVネックニット | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

ご訪問ありがとうございます◡̈ꕤ
都内で働くアラサーの希です。
 UNIQLO・GU・プチプラmixを駆使して
上品できれいめ、 大人レディなスタイルや
美容&生活アイテムを更新しています✐

身長:162cm
骨格:ナチュラル・ウェーブMix体型
 肌:1stブルベ夏 2ndイエベ春
 ≫Instagram     ≫楽天ROOM

 

 

\ Today's Coordinate /

 

 



トップス:SAISON DE PAPILLON
スカート:Apuweiser-riche
アウター:IENA
バッグ:PERENNE
パンプス:I NEED MORE SHOES

 

 



花柄フレアスカートの
コンサバレディな通勤コーデ。
相変わらず大好きなスタイル🤍

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


アプワイザーリッシェの
花柄フレアスカートに
ぴったりだったシンプルニット



ちょっと変わったネックデザインに
惹かれて…



最近、購入したものなんですが
とっても良かったです🤍



ウェストにインしても
腰回りがモタついて見えない
程よい生地の厚みや

  


極細リブできれいめで
ボディラインをひろい過ぎないのが

とても好み💓

 


ちょっと変わったVネック?
のネックデザインは他とかぶらず新鮮で


 

Vの角度が大きめなので
軟らかい印象に見える気がします💡

 


デコルテが綺麗に見えるので
ペンダントも映えるし

 

 

ハイネックニットは窮屈で好きじゃない…
普通のVネックやUネックだと
シンプルすぎてつまらない…

 


そんな方にもぴったりだと思います💡💓

 

 


ピタっと首にはりつくような
タートルネックは肩が凝ってしまったり
ニットの生地によってはチクチク感が
気になったりもするものですが…💦


image

SAISON DE PAPILLONのこちらは
プチハイネックで首元の窮屈感がなく
ニット生地も滑らで肌さわり良し◎


最近購入したプチプラの中でも
特にお気に入りです


袖口に付けられた
パールもアクセントになって
可愛い…♡

image

 

 

 

食事会やアフターティー

デートコーデにぴったりなワンピ

 

image

このショップさんはニットの質が良いので

ニット素材でもプリーツが

しっかり入っていて

とてもキレイなシルエットです

 

image

華やかさを足したい時に

重宝するブローチは

感謝祭セールで70%オフに!!

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

通勤に便利な

大容量のトートバッグ

 

 

サイドジップがあるので

荷物に合わせて

バッグの厚みを調整できる


便利かつ、 

お洒落で品の良いバッグです

 

 

お休みの日だったら

このコーデそのまま

バッグだけキルティングチェーンに替えて

おでかけしたいです♡

 

 

 


 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

アクセサリー 


  

 

 

 

  

 

簡単ですが
コーデは以上ですꕤ

 

イベントバナー

 

 

 

前回記事にもたくさんのいいねを

ありがとうございました♡

 

 

 

 

愛用品・美容・気になっている欲しいアイテム

などご覧いただけます♡

↓↓↓

 

 


 

instagramInsragram:_nozomi111

ランキングに参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ