今日も秋晴れですね〜。

 

今真鶴に向かっています。

 

先週火曜日に行った白河市の南湖公園の紅葉をアップしていなかったので

サクッとアップしますね〜。ブログを備忘録として使ってる(笑)


池の周りにぐるっと紅葉が植えられています。

2017.11.6

 

{7E3D65E9-6858-4DA0-A1AB-443C03331CAF}

{A95AE849-3C29-458F-B101-7760500F0939}

{962CEBB8-854A-4E88-A9F3-4FFA8B5C8061}

{5E247CD0-A074-4310-A587-7D81C3CC599E}

{D7CD0052-1624-4DF6-A624-C731409B6C76}

{2F43F4AD-3557-4122-812F-CBE5CA9D6547}


平日だったせいか、ガラガラ。

南湖神社⛩最盛期でした〜〜。


{D4ECF601-D835-47E4-8F42-4A26BDB77A86}



{58BB06B3-3DA4-48ED-BA9A-6FCA09B0C186}

{39143C4D-B0F2-4FCE-B290-15A87812876E}

{FBA34ADE-D978-4C07-A411-7E7BAAE2C0EC}


 

桜の季節にも来たけれど、紅葉はまた雰囲気が違って素敵でした。

見頃だったけれど、今週まで美しいと思います

 

夜にはライトアップもされるみたいなので、オススメです。

 

本当は白河ラーメンを食べて帰るはずだったのに、

いろいろあり、那須まで戻ってしまったので、

 

与一さんでなすべんのランチ


{3E0F4D81-F316-4431-90DA-9099ED40F2B4}

 

那須に来たら、なすべん、オススメです。

 

リンク貼ってないけれど、毎年内容が違うし、お店ごとにメニューも違うので

周る楽しみもあるので、お気に入り〜

 

今日は、母の誕生日祝いで海が見えるホテルに泊まります。

山ばかりなので、たまには海も見たくなった(笑)