ベアミネラル様のモニターに参加して、

barePRO素肌感ファンデーション

 

{99F3BA53-A09E-45CB-B83C-80324B9C2CFE}

ベアプロパウダーファンデーション 全10色 4200円(税抜)

 

{C2471331-9D9A-4E72-881F-E66F10CA7F71}

 

専用ブラシ コア カバレッジブラシ 3500円(税抜)

 

{F26E0B23-8B23-4BF6-AAA0-6CB9DF9D5AD6}

 

 

をお試しさせていただきました。

 

 

今回は店頭でも購入モニターだったので、またまたお得なセットを発見

そちらを購入いたしました。

 

{EEB642D2-D20E-43B1-9727-8AA41782CFDB}

 

 

 

限定キッド

 

{B64BD74D-C43B-4611-91D2-5B57370685F5}

 

 

 

上記2点の他にリップ(こちらは好みの色とタイプを選べます)

ポーチ サンプル(美容液 ジェルクリーム )

お試しサイズチーク

 

が入って、10700円(税抜)でした。

リップは現品で店頭購入だったので、似合う色を何色かつけていただいたて

お気に入りのものが買えて満足〜

面倒だと思っても、カウンターに行って購入するのがやっぱり、好き

 

ベアミネラル様のファンデーションの魅力はなんといっても

色の多さ。多民族国家のアメリカの製品だけあって、色黒の私には

嬉しい、濃いめのお色が揃っています。

 

今回は、これからのタヒチのイベントに備えて少し濃いめのお色に

しました。

 

SANDALWOOD 15 (SPF15/PA++)

 

{F432E704-60CA-42E8-82A5-4B7B1AC4C0A1}

 

 

 

専用のブラシは、密度の異なる毛束をドーナツ型に配した構造で、
立体感のあるプロの仕上がりにできるというもの。

 

{E735F6AD-E219-496E-8299-00751CB1592B}


 

 

こちらでファンデーションの表面をくるくるしてから,

肌に垂直に当てて、軽く伸ばしていきます。

 

{31266950-E647-4275-AAD1-8D03159EFF2E}

 

 

 

つけ心地がとても軽い感じで伸びが良い

仕上がりがとてもナチュラル

 

一度塗りだと少しカバー力が足りない感じなので、重ね塗りをすると

自然な感じにカバーできます。

(さすがに濃いシミなどは無理なので、コンシーラーやクリームファンデーションをその箇所だけ使っています)

 

ヌーディーな肌に位上がるので、化粧崩れがした感じにあまりならないのも

GOOD

 

90%ミネラルとビタミンで構成され、

オイルフリー フレグランスフリー

肌のことを第一に考え、肌本来の働きをサポートするこだわりの配合

なのも、お気に入りポイントです。

 

美容部員さんに仕上げてもらうと、いつもの無理無理若作りっぽさが消えて(笑)

NYの女風になりました(と自分では思っている(笑))

 

4/30までは、店頭でサンプルチケットもいただけるみたいなので

気になる方は、是非お試しを〜

 

 

 

ベアミネラル

 

 

ベアプロパウダーファンデーション

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ