3連休、終わったらいきなり寒波ですね~

クリスマスが終わり、ツリーとニッチの飾りを一日でチェンジ~

お正月バージョン

{30779E63-67CA-4DD9-BE6E-333D8B3ED92C}

クリスマスバージョン

{5E343ECA-E419-4E54-9AD3-E50345EE3F58}




{46159180-943F-450E-A360-5668303A2955}

 

家のニッチは幅が4センチしかないので、置けるお飾りを見つけるのが大変。

 

しかし・・・・。

 

最近の100均のお飾りはとっても優秀でした~

 

これも、

 

{9397783C-37C4-41EA-9FBF-30BC2997E44C}

これも、

 

{34331486-9018-4620-8EBC-D955B8356478}

これも(真中は違います)

 

{3E3AF99B-AB32-4592-8D9F-01911E5DD479}

100均~ラブラブラブ

 

今までのちりめんのお飾りは、お高いので、ちょっと貧相な

お正月飾りでしたが、今年はちょっと華やかになったかも~(笑)

 

もう少し経ったら、生花を足します(^^)/

 

最近のブログは完全に、日記代わりになっているので、今年のクリスマスの記録を・・・・。

 

今年のクリスマスイヴ(=息子のBD)ですが、後輩が来て家でまったり

のハンバーグとチキンでパーティーでした。彼女なしの息子も一緒笑い泣き

(また写真を撮り損ねています…( ;∀;))

 

私が買ってきたケーキがいまいち不評だったので・・・・・・。

 

{E50006F9-4FFF-4275-A6EA-B3FC86344FF9}


翌日に息子が買いなおしてきたTAKANOのケーキ

 

{BA95C390-D766-43C7-A2A0-7AA613AD56EE}

家の男性陣は本当にスイーツ男子

私は甘いもの苦手なので、どうもケーキのセレクトがよろしくないらしいです。。。。


年内にどうにか今年印象に残った温泉トップ10を、アップする予定です