スマホでupした紅葉情報の続きです~

 

今年の那須岳の紅葉は遅かった上に、お天気に恵まれないうちに

いきなり冷え込んだせいか、姥が平の紅葉はもうギリギリ・・・。

 

牛ヶ首あたりが一番きれいでした。

 

 

 

姥が平は、もう終わりに近い感じで、ななかまどの赤があまり綺麗にでていないのか

もう散ってしまったのか・・・。

 

 

姥が平から茶臼岳を臨む

 

 

ここからひょうたん池に向かう緑道から見た茶臼岳

 

 

ひょうたん池に映る茶臼岳

 

 

紅葉は最盛期に見に行くのは、本当にタイミングが難しいですね~

今年は、赤よりオレンジが多い感じでした。しかも半分くらい枯れていました(´;ω;`)ウッ…

でも、那須を代表する紅葉だけあってやはり錦絵のような美しさでした~

 

明日もピーカンの予報(^_-)-☆

紅葉狩り日和ですね~

 

しっかし・・・・。

急に冷えましたよね~

那須の家では、炬燵に薪ストーブです(´・ω・`)