ベアミネラル様のモニターに参加して

 

スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン (美容液)

50mL 7,000円(税抜)

 

 

をお試しさせていただきました。

 

ベアミネラル様は全米エイジングスキンケアで人気のメーカー

私はファンデーションは使ったことがあったのですが、スキンケアの使用は初めて。

 

お手入れは簡単な3ステップ

 

PURIFY「浄める」   洗顔   

EMPOWER「高める」 美容液   

MOISTURIZE「守る」 乳液orクリーム

                  

 

この3ステップすべて試せるお得なスターターキットが2種類

(ノーマルコンディションスキンとドライスキン用)

 

が発売されていたので

思わず、ノーマルコンディショニングスキンセットを購入。

 

 

クレイカメレオン トランスフォーミング クレンザー <洗顔料> 50g(トライアルサイズ)

スマートコンビネーション エマルジョン <保湿乳液> 30mL(トライアルサイズ)

がプラスされて

 

 

 

 

8500円(税抜き)です。

 

プラス1500円で洗顔料と乳液がお試しできるし、トラベルサイズで持ち運びも便利なので、オススメです~

 

モニターの スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

 

美容液の位置づけですが、化粧水の役割も兼ねているとのことで洗顔後、これと乳液orクリームのみでOKとのことです。

 

私のように乾燥が心配ということなら、導入美容液として使うのもGOOD。

 

このあとに化粧水を入れてもいいと、美容部員さんにご指導いただきました。

 

プッシュ式なので清潔に最後まで使えますね。

 

 

そして、50mlの大容量なので、美容液というより、化粧水のようにガンガン使えそうです。

 

長寿の島として知られる沖縄の長命草

ナチュラル ビューティ成分として知られるカリフォルニア ポピー

透明感のある肌を保つルムプヤン

 

植物の恵みを先端のテクノロジーで配合 した、ミネラルたっぷりの製品です。

 

テクスチャーはとろみのある化粧水という感じ。

 

 

乳白色の液体はサーっと肌に伸びます。

肌なじみがとてもよく、押し込まなくても浸透していきます。

 

 

ベルガモットとユーカリの爽やかな香り、軽やかなつけ心地にぴったりです。

 

浸透がとてもよく、ベタつかない、保湿力が高い、と、とても感じられる製品です。

 

私は導入美容液として使い、このあとに化粧水、乳液と朝晩、1週間使いましたが、肌がかなりもっちりしてハリも感じられるようになってきました。

 

ちょっとお高いかなとも思いましたが、化粧水と美容液がこれ1本で済んで、この容量とクオリティなら、まあまあのCPだと思います。

 

 

ベアミネラル ブログで口コミプロモーションならレビューブログ