今日の、首都圏の雷雨すごかったみたいですね~

私は那須に残っているのですが、首都圏の友人やら家族から

連絡がガンガン入ってきました~

雷銀座のはずの那須ですが、今日の雷雨はあまりひどくなかったです~


どうもブログをさぼり気味なので、ネタが腐らないうちにUPします。


那須ステンドグラス美術館のわき少し入ったところにある


那須のお米のパン屋さん


本当に小さなパン屋さんですが、この看板が目印です。




那須はパン屋さんの激戦区ですが、このお店もまだ開店して
2年目だそうです。



お試しで、何種類か買ってみましたが、全体的に

レベルの高いお味で、みゆ家としてはかなり高評価


とくに、なんでもないこのお米のパンが



もっちりしていて、小麦のパンとは違う甘味があり

何もつけなくても本当に美味しい~

これこそ、


シンプルイズベスト


って、いう表現がぴったりのパンです~

FBとtwitterしかやっていないようですが、
読み込んでみると、よく完売しているみたいです。


そうそう、キャッシャーがiPadと連動していてびっくり~


30代くらいの、自由人っぽい店主さんなので
那須のお店にありがちな自由な感じで営業なさっているみたいですね。
このとなりのコーナーも臨時休業して、自作なさっていたみたい・・・。


お味はお墨付きです・・・・。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村