もじゃもじゃMAXに久遠がなってしまったので、やっとトリミングに行ってきました。


ルル!帰ってきて、おりこうにしていたんだから、 遊べ! とパパに要求中。



みゆの部屋~秘湯めぐりとペットとちょっとお得に暮らす術~
このおもちゃが好きなのよ~


みゆの部屋~秘湯めぐりとペットとちょっとお得に暮らす術~
パパ~ 遊んで~ドキドキラブラブ


ルルは、パパが帰ってくると遊べとからみつく~。昼間はず~っと寝ているくせに・・・。

散歩もパパとしか行かない超パパっ子


久遠は、トリミングに行くとかなりテンションが落ちます叫び

すっごい甘えん坊なので、ほんの少しでも預けられるとおなか壊したりしちゃうくらいナーバスなところがある・・・。男の子のほうが神経質?なのかしら?



みゆの部屋~秘湯めぐりとペットとちょっとお得に暮らす術~
おもちゃもあるけど、いまいち乗り気じゃない~

だって・・・

だって・・・

お医者さんのトリミングは好きじゃないんだもんむっルルと一緒だとほとんど半日預けられるし・・・。プンプン



みゆの部屋~秘湯めぐりとペットとちょっとお得に暮らす術~

だから、もう寝る~あせる


うちでのパパと入るお風呂は好きなんだけれどね~汗

ペタしてね