うっかり食べてしまったアイス… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは٩( 'ω' )و



今週終わった〜!!!!

元気に終われたぁ〜!!!!!!

良かった⭐︎良かった




⭐︎今日の夕飯⭐︎

ゴーヤもらったからね、お肉としめじと卵と炒めた気づき豆腐あったから入れれば良かったダッシュ

朝から春雨サラダしてたのに、レタスとハムのチョレギサラダ作ったわ笑い

鯛の塩焼きは子ども達は食べやすい方にして、↑↑これは大人用キラキラ






今日、スタバに行きたかったけど、明日健康診断の再検査に行くし…って我慢したのに、うっかり忘れてアイス食べたわ笑い笑い

がーーん。。。





血液検査と尿検査、子どもの時からずっと引っかかるわ笑い←もう笑えないだろ…


貧血(高校の時は鉄分の注射?してた。赤い鉄剤は気持ち悪くなるのよね…)と無症候性血尿(母親に聞いた)だわよ!!

子どもの時、なるべく辛い物とか食べないように言われた記憶があるけど、大人の今、辛い物しか食べてないわハッ辛味♡LOVE




では、寝るわzzz