記憶なし…笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

昨日、寝る前にブログ書いた気がしたけど?書いてなかった(笑)



昨日は朝から夜ご飯用にハヤシライスとかぼちゃ煮作ったわ笑ううさぎ

濃い目の甘辛で…でも、カボチャ自体が水分が多くてシャバシャバ食感?でイマイチだったポーンホクホクしながら食べたかったなタラータラー私のやり方次第??





で、昨日の朝のボク気づき








昨日は夕方地震でびっくりアセアセ

しかも南海トラフ地震との関連も出て…怖いアセアセ


息子がとにかく防災グッズとか心配してて、昨日も「食べ物とか飲み物大丈夫かな?」って何回も聞いてきましたアセアセ食べ物は一旦、米と塩があるから大丈夫!!



でもこの暑さで停電したらと思うと怖い…やっぱり大きめの充電器?太陽光のヤツいるかな…



土日で防災グッズの確認をしてみんなで安心したい所ですね…





さてさて、朝ご飯は昨日の残りのハヤシライスですv(^_^v)♪



ではキラキラ