寝るかぁ〜!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ

1日休みだったけど、ナンダカンダ忙しかったなアセアセ色々と予定が済んだから良かったけど…


息子、行事参加ドキドキしてたけど、楽しかったみたいで、名前は分からないけど、色んな子達と話せて仲良く参加出来たみたいキラキラ


娘、面談では1学期の振り返りと反省、夏休みに頑張る事と2学期に頑張る事を発表してくれました気づき息子のお迎え後に一緒に連れて行ったからね、学校巡りをしました(笑)


そして帰りに早めの夕食タイム電球

私はおろし牛丼ミニと味噌汁おしんこセットでしたキラキラ

3人で1500円位だもん!!

助かるわOK爆笑







明日も暑くなるよね…

嫌だな…


ではでは^ - ^