夕飯//今日の予定 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます晴れ



まず…
☆昨日の夕飯☆(画像は今日になってるけど…)

買い出しに行ってないからね、ある物で何しよ?カレー粉あるな!カレーにしよう☆てな感じで完成カレーカレー粉足りなくてハヤシルーも混ぜたけど?笑


本物のぶどうとぶどうゼリーと共に…

ぶどうゼリー少し薄いんだって笑い

今度は少し水を少なめに入れるよダッシュ

買いてある通りにしたんだけどな?


写真は息子の。

自分で好きなだけ注ぎました電球


あれをお代わりして食べて、職場からもらったティラミスケーキとシュークリーム食べたわ(笑)


娘は息子の半分の量を「多過ぎた…」と時間をかけて頑張って食べてたわアセアセケーキもシュークリームもいらな〜いって笑い泣き食べる時は食べるんだけど、基本的に量が少ないし、食べるのもゆっくり。。。







さ、今日の予定は…

・娘、午前中学習会

・娘、午後から面談

・息子、9:30〜14:30 社協主催の行事参加


私は1日休みをもらったので、子ども達の送迎やら、面談に行きます照れあとは、週末買い出し出来てないからそれに行ったり、色々予定を済ませます☆




幸せそうに寝ていますわzzz

今日の行事、前回インフルエンザで行けてないから、一人、出遅れてるのよねダッシュどーなる事やら…




ではでは(^ ^)