夕飯//お弁当用おかず | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは╰(*´︶`*)╯♡



今朝、娘が英検3級の筆記が合格した事を教えてくれましたお願いあとは実技!!←優先なのは分かってるけど、小学校のリサイクル活動と私の車の点検と被ったわアセアセ早く実技の時間が知りたいもやもや




で、一旦、筆記が受かったとの事なので、夕飯はピザにしましたピザピザとサラダ花


でも、ピザ生地が2枚しかなかったからね、子ども達で1人1枚ずつ!!(お父さんはいない。私は鍋みたいなぶっ込みスープにした)


足りなかったらご飯はあるから〜って伝えてたら…

娘「お腹いっぱい気づき

息子「全然足りん」と、納豆と韓国海苔とふりかけでご飯2杯食べたけど??「俺、身長も伸びたし、5年生だけん、食べる量も増えたもん!!ピザ1枚じゃ、足りんよ」だそうです笑い






その後、お弁当のおかず作りルンルン

・・・が、しかーし、娘、明日から3日間テストでお弁当いらないんだってアセアセ早く言ってよもやもや


「帰って食べる」って言ったけど、バァバが準備してそうだし、どこかに食べに行くかもしれないし、作ったのは私のお弁当と朝ご飯とかにします☆



ではでは、おやすみなさいzzz