夕飯//お弁当//朝ご飯 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ



あれ??

昨日寝る前に記事UPしたつもりだったけど??

夢の中だったかな??





☆昨日の夕飯☆(画像は今日になってますが…)

そうめん、まだまだ山盛りあるんだけど…1回に2束がちょうどいいからね、中々減らないアセアセ







昨日、やっとこさバナナケーキ作ったわルンルン

お父さんと息子のオヤツです(笑)







☆娘お弁当☆









☆私の朝ご飯

息子は小さい鮭なら2切れ食べますびっくり

デザートにバナナケーキ食べてました気づき





眠いわぁぁ…