食べ物ばかり♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^ - ^




☆私の朝ご飯☆

お弁当の残りや昨日のお昼に食べたアジの南蛮漬けが残ってたので朝からガッツリ食べましたスプーンフォーク

食べないといけない物がたくさんで大変アセアセ






☆今日の夕飯☆

お父さん、タコとブロッコリーとじゃが芋と枝豆のバジルソース和えが激ウマだったみたい気づき



娘、鶏スティック何本食べたかい??笑い

頭痛い〜‼︎って帰ってきたけど、お風呂に入ってさっぱりして、食欲が出たのか?お昼ご飯少なかったからお腹空いたのか??まぁ、たくさん食べたからいいや電球



息子、味噌汁が美味しかったみたい(^◇^)

椎茸、人参、玉葱、白ネギ入りスプーンフォークそれから生姜も少し足しました気づき





え?

誰??

オレオあと少しだわアセアセ

私マジ、全然食べてない!!!!






ナニカタベタイ…ナニカタベロ!!と、脳が語りかけてくるので、仕方ないダッシュ

息子と半分こしましたピンクハート







さー寝る!!

寝る!!

寝るぅ!!!