お弁当//バジルソース和え | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)





昨日、バレーから帰ってきて遅めの夕飯!!

残ったのは朝ご飯で食べましたキラキラ







☆娘お弁当☆

たまご足弁当言うの忘れたけど、まぁ、お昼ご飯の楽しみだわねルンルン

ご飯が少ないからね、意外と入るんだけど?

まぁ、残すより、完食できる量でいいか流れ星


小さい時も全然食べなくて、ちょこっと一口ずつプレートに並べて、全部食べたら「すごぉぉ〜い!!」って褒めてたの思い出したわダッシュ






息子、昨日もお父さんと寝ましたzzzお父さんのベッドで寝たってだけで、一緒に…は寝てないか(笑)







どこでも眠れてイイねグッニヤリ







朝、セブンの真似して作ったや〜つびっくり!!

バジルのね!!

夕飯に食べよう☆






ではではm(_ _)m