実家からの買い出し♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



土曜日ふぅぅ↑↑指差し

息子、集団宿泊の疲れか、12時間位寝たわzzz



その後、実家へ行きましたキラキラ

バァに、あんぱんとネットで買った派手ポロシャツ(長袖)持っていきました電球

「もう半袖が良かったなぁ〜」と言うので(笑)、デイサービスで冷房が入ったら寒いでしょ?と言うと「ほー」と…あんぱん食べながら…(笑)

93歳なんだけど、年齢聞くと「103歳になった」と言います笑いもう何歳でも良いけど〜笑い笑い







その後、買い出しへ…

お弁当用のふりかけ〜

推しの子のお菓子〜

↑お父さんが買ってきてくれたからおやつで食べました(^-^)

浅漬けの素リピート☆

昨日のきゅうりの浅漬けに残りの少ししか混ぜれなくてね、やっぱり薄かったから足しましたキラキラ





ちなみに、娘は朝から英検へ…3級です!!

頑張れ!!!!


そして英検を待ってる間、お父さん、ヒカキンのラーメンGETキラキラよし!!良くやったチョキ爆笑






お昼は別で食べる事にしました☆


では(^_^)☆