無事、帰宅☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




息子、

無事に帰ってきたぁぁ〜!!

ご飯、その他もろもろ食べた後で口に色々付いてるが…それがいい笑い泣き



今回の集団宿泊、めちゃ楽しかったみたいニコニコ

ナイトウォークも怖くなかったし、夜もちょこちょこ起きたけど眠れたし、朝も早めに起きれて、ペーロンも楽しかったって飛び出すハートご飯は好きなものばっかりで、1日目の夕飯はカレーでお代わりしたって(笑)不安だと思ってた事が全部楽しく過ごせたって(=´∀`)人(´∀`=)




お風呂に入って、夕飯びっくりマーク







今日は疲れを取る為に、早めに寝ます☆



ではふとん1ふとん3