焼き肉ぅぅ〜♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)


息子、頑張ってるかな?

もう起きたかな?


昨日は特に緊急連絡もなく、学校からちょこちょこ全体の連絡板にメールが来るので見てましたキラキラ






息子…いないのに?いないから?ゴメンネお願い

3人で焼き肉行ってきたぜお願い

モリモリ食べましたスプーンフォーク

野菜たっぷりベジファーストで食べて、お肉食べて、ご飯食べたから、きっと!!たぶん…少しは…体に負担がかかりにくい食べ方のはずよハート





娘、焼き肉食べながら「○○(息子)がいないとやっぱり寂しい」と。。。大体息子がずっと喋ってるからね笑い


今度は息子も一緒にねキラキラ






そして帰りはマックにて…

コーヒーゼリーのやつ電球

お腹ぱんっぱん!!!!





肉の脂のせいか?

ホルモンか?

最後のアイスが効いたのか?

結局、トイレとお友達になった夜でしたm(__)m





今日の娘のお弁当は、パンにしました星

行きのコンビニで買ってくれぇ〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ではでは!!