いってらっしゃい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ






昨日の夕飯時…

息子、元気ない…ため息…夕飯進まない…


私「どうした?明日の集団宿泊心配と?」

息子「うん…」

私「準備とか起きれるかとか心配と?」

息子「うん…」

私「バレー休んだら?」

息子「(でもお父さんが…)…う…ん…」


父「休むか?」

となり、バレーは休みました笑い泣き


その後、元気が戻り、夕飯もしっかりと食べました( T_T)\(^-^ )




寝る前…

不安だよ〜!!と甘えに来る可愛い坊主ニコニコ

でもちゃんと自分のベッドで寝ましたzzz

20時過ぎ、早めの就寝zzz







☆娘お弁当☆

おにぎり必要だったかな?

足りなかったら売店でパン買ってくれ(笑)


見た目、雑だな(笑)!!






お父さんが買ってきたや〜つ電球

後で食べよ(^^)






5:30 起床気づき

しっかり朝ご飯食べて…

新品のパンツ下着白シャツで出発!!




超〜不安な笑顔(笑)!!


頑張れ!!!!







さ、私も朝ご飯食べようグッニコニコ