夕飯//お弁当用おかず | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはショボーン




あぁ〜

土日って早過ぎる…泣。


毎週、何かしら忙しいんだよね悲しい

昨日みたいに短い時間でもみんなでお祭りとか行くと、充実☆って感じするけどねもやもや


習い事とか行事とか勉強とか…どんどんみんなでいる時間ってなくなるよねぇダッシュ




そして休みが終わるとまた日常が戻ってきてさ、お弁当やらご飯やら…何にする?って考えて5日終わるダッシュ


仕事も中々進まずバタバタする事ばっかりだしね不安

まぁ、上司が週5→週3の勤務に変更になった事は心に余裕が出来たよね(笑)





さてさて、息子はバレーへ。。。

お父さんは息子を送った後、仕事へ。。。

息子のバレーのお迎えはジィにお願いしました!!

夜の迎えの信頼性がない母親ですので…笑




☆娘との夕飯☆

娘の味噌汁を先に注ぎ、私の分の味噌汁に卵割り入れたら殻が一緒に入ったらしく、キレイにくっ付いてたわ(笑)!!


餃子、私2つ食べただけであとは娘が食べてしまったわ凝視まぁ、味噌汁ときゅうりの漬物でご飯なんてすぐ無くなるわwww


そ、餃子に塩付けて食べたら美味しかった♪♪

娘も気にいったらしい飛び出すハート





その後、白ネギ切って冷凍気づき

味噌汁用ハート






お弁当用のおかずだわキラキラ

・じゃがいも玉ねぎベーコンの炒め物

・ピーマンウインナーのオイスターソース炒め

・きゅうりの塩昆布和え

メイン的な物がないけど、あとは朝ミックスベジタブル入りの卵焼きを作ればいいかな!と思ってるOKニコニコ





ではではゆっくりします!!