キンチョーの午前中!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(^^)

今日は息子、初めての学力テスト!!
(塾は通ってないけど、予約して受けれるヤツ)

昨日の夜から不安で…
今朝も緊張して涙目タラータラー

学校のテストとは違って難しいけん、名前を書いて丁寧に書けばいいよ!と伝えたけど…

ドキドキしつつお父さんと出かけました!!



会場にて。


そろそろ終わる頃かな?
大丈夫だったかな?
ドキドキ…






私と娘はおもちゃ(シルバニア、メルちゃん、バービー…)を買い取ってもらいに行きました!!
全部で500円になった笑い
ぬいぐるみとかも持っていこうかな(笑)

その後、買い出しへ…
スーパーの中に出張でシュークリーム屋さん来てたから買ってみた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私はブルーベリー、娘はカスタードスプーンフォーク

美味しかった( ^ω^ )





さ、洗濯干して(買い出しから帰ってから回した)、早めにお昼にしようかなキラキラ



ではでは流れ星