何っっにもしたくない!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちはm(__)m

土曜日、終わりそうだよーーー!!泣。
もう何もしたくない悲しい悲しい悲しい



朝から色々回って疲れたダッシュ




歯医者で新しいアライナーGET→美容院→息子の宿泊訓練の色々購入→息子とはま寿司へ…

自分でお金払うとなると制限するよね(笑)

3皿+豚汁+ウニコロッケ食べましたキラキラそれでもちょうどいい満腹加減電球息子は気にせずモリモリハート


今度はお腹いっぱい食べさせてもらお笑い






帰宅後、やっと起きたおとーちゃんとオヤツ食べに…息子はゲームとテレビ見たいから行かない‼︎と。。。

いちご無くなった後のお化けは可愛くないな(笑)↑でも雪見だいふくみたいで美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




それから近くのパン屋さんへ…

結局、食うのよハート





んで、帰ってきたけど、何もしたくない〜!!

誰かご飯作って〜!!!!


ひき肉解凍してるけど、何にする?

二食丼で良いかダッシュ




おとーちゃんは、息子をバレーへ送り、その後、娘迎えへ…




あぁ〜

先にお風呂に入るかなダッシュダッシュ